仕事・学業・育児などを頑張っている現代人たち、気分転換や息抜きしたい時もありますね!

特にこれからの時期、お花見・G.W.・初夏・いっぱい楽しみたいですね!

ここで 【ナノ発電所を取り入れた活用法之娯楽編】 をご紹介!

 

 

ナノ発電所で心にも充電

 

お花見・G.W.・初夏・

ワクワク感が溢れている季節がやっとやって参りました。

寒い冬の中に閉じた心を解放され、この陽気の中で覚めさせましょう。一人でも、恋人とでも、仕事の仲間や家族とでも、そして、 持ち歩ける世界一小さい発電所【ナノ発電所】と一緒にお出かけ、ストレスや疲れを飛ばして、体と心に満充電しましょう。

 

 

QQ图片20160328134345

2016年のさくら

 

写真・動画撮影+ナノ発電所

さくらは毎年咲いていますが、毎年の醍醐味は本当に同じですか。全然違うと私は思います。

場所が違ったり、そばに居る仲間による、喜びや感動が違ってくると思います。

そして、過去となった一年すべての思いは一気に目の前に浮べ、新たな感覚を作り出します。

そこで、皆さんは携帯や、カメラを使って、今年ならではの思いを、たくさん、たくさんの写真や動画に変え、残したいですね。

そんな時にも、ナノ発電所があれば、電源のことを全然気にせず、思う存分に撮ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 article_pc_320b245ee53f908d3c3164af9dfccaa4

 

小型プロジェクター+ナノ発電所

 

G.W.や初夏・海の日・山の日(2016年から実施)を利用して、

ちょっと足を延ばせば、大自然のアウトドアを楽しむことができますね。

 アウトドアの楽しみ方もいろいろありますが、格別なアウトドアシアターを楽しむことはいかがですか。

ナノ発電所があれば、スマートフォン・タブレット・PCと接続する小型プロジェクターだげで、大自然が映画館に変わり、アウトドアシアターができちゃいますね。

家や、映画館に違った非日常的な空間の中、自分がその場にいるような体験ができます。映画以上のものを楽めることもあるかもしれない。

 

 

  kounyu2